Ondev × soko exhibition -stone&petal-

 

Ondev × soko
-stone&petal-

2021 3.18(木)~22(月)
11:00~18:00

手編み作家のondev様 ( @ondevmarie ) と一緒に、石と花びらをテーマに京都で展示致します。

ondev様のスウェットに私のコラージュ作品をプリントしたものや、私の新作商品に加え、コラージュ作品の展示もさせて頂きます。
京都での展示なかなかないので、お近くにお住まいの方はこの機会にぜひお越しください!
.
.
.
プロフィール
◎ Ondev (オンデブ)
クラフトとモードの融合をハンドニットを軸に表現。 ニットの柔らかさ+スパイシーなニュアンスが特長で 新感覚の手編み作品にチャレンジしています 数名のニッタースタッフ含め日本で生産しています。 時代感も取り入れながら、長く着用して頂けるデザインです。

◎hoshino soko @sokohoshino
京都の美術大学卒業後、フリーランスとして関西圏で活動中。

綺麗な川の光を見たとき
遊ぶような風に出会ったとき
柔らかい色に触れたとき
心が少し動いたときに見えた気持ちを、フォトコラージュで表現しています。