6月の営業と展覧会のお知らせ

『毎日の花』Flowers Everyday
Polo & Storch × Anri Okada
2020/6/1(Mon)-6/21(Sun)
.
.
みなさーーん!4月5月とイベントや展示の予定が延期になってしまって。この6月からの予定からは予定通り継続させていきたいと強く思っております!京都を含めた近畿3県の緊急事態宣言が解除されましたので、短縮営業とはなりますが、実店舗の営業を次回展覧会の開始と合わせて再開したいと思います‼︎ イェイッ!
もちろん、緊急事態宣言が解除されても色々注意を払いつつお客様には展覧会を楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。
この先の読めない状況だったので、今回の展覧会はオンラインエキシビションを開始しようと準備を進めてまいりました!なので、お家でも実際の店舗でも両方とも楽しんでいただけます
‼︎ぜひともお楽しみにーー‼︎☺︎
.
.
メキシコにカメラとデザインスタジオを持つアーティストユニット Polo & Storch @polostorch_shop とメキシコを拠点に活動する日本人壁画アーティスト 岡田杏里 @anriokada のコラボレーションレーベル 「毎日の花」日常に身に付けられアートピースとして帽子とアクセサリーを展開。
.
メキシコからのカラフルでエネルギーに溢れるアートの力をこの展示でみなさんに明るい気持ちになってもらいたいです☺︎どうぞよろしくお願いします✴︎